後半戦へ向いて数値戦再確認 何をどれくらい販売すると利益確保できるか? 

販売  財務  トップセールス などが  キーワード

安定した利益は定期販売          ここに落とし込むしかないでしょう

プラス 買いやすい価格帯の商品はどこのか?

お客様の声などなど 

この辺も考えてみました

結構 意外なところに ヒントがありますよね   

数値面で分からないときは 銀行に電話して聞きまくります 

銀行さんもお金の融資ばかりでなく財務やマネジメントに対しても答えますし

後はいろいろな 関わりを持つ関係者とも接点を持たせてくれます

投稿者プロフィール

小玉 元司
北海道伊達市で創業50年のレストランを経営、店舗で提供しているドレッシングが好評でお客様が美味しいの声からドレッシング製造業を所得地域の食材を使い黄金豚(こがねとん)のハンバーグを販売など食を通じて地域の活性化を目指しています。

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